【飛行機ネイルvol.8】バレンタイン×飛行機ネイル♡

こんばんは、
飛行機女子のRuiです。

Happy Valentine’s Day♡
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの日のために、先日神奈川・相模大野にある「nailsTink(ネイルズティンク)」さんでネイルチェンジしてきました。

飛行機ネイルも第8弾に突入です!
過去のネイルはこちら♡
https://hikoki-joshi.com/category/nails

飛行機ネイル、今回のテーマは…?

ズバリ、「バレンタイン×飛行機ネイル」です♡「バレンタイン=チョコレート=ブラウン」ということで、今回は初めてブラウンを取り入れてみました。ベースカラーは淡いピンクで、前回前々回よりもシンプルなデザインになっています。はじめに、恒例の飛行機がいないバージョン。

飛行機ネイル_20170214_1

<人差し指と小指>
パールとゴールドのストーンを乗せてもらいました。

<中指>
ブラウンとホワイトの丸カラーに、ゴールドのスタッズでお花を作ってもらいました。

<薬指>
パールとゴールドのストーンを乗せてもらい、レッドとブラウンでラインを描いてもらいました。

そして親指には、いつも通り飛行機がいます♪今回も「飛行機乗せます」と伝えたところ、ネイリストさんに「相変わらずブレないね〜」と言われました。私にとって“ブレない”は、最高の褒め言葉です。笑

飛行機ネイル_20170214_2

デザインに関しては、薬指同様、レッドとブラウンでラインを描いてもらいました。飛行機ネイルを始めてから、このようなチェック柄を見ると、私はもう滑走路にしか見えません。笑

「今回のデザインは羽田空港のC滑走路を離陸する飛行機っぽい?それとも着陸する飛行機っぽい?」そんなことを言っていると、ネイリストさんから「どっちでもいいわ!笑」とツッコミが入りました。

飛行機ネイル_20170214_3

良心的な料金体系

今回のネイルは、飛行機パーツ代及びオフ代込みで6,980円!(10%割引があったため、実際は6,290円!)

都内の場合、この値段ではシンプルネイル且つオフ代別料金というネイルサロンもあるので、この値段は本当に破格だと思います。料金体系は4,000円代、5,000円代、6,000円代で、全てオフ代込みなのでとても良心的です。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください^^(TwitterやInstagramのメッセージでもOKです!)

飛行機ネイルを始めて感じたこと

現在4週間に1回のペースで通っているネイルサロン。ネイリストさんと近況報告していると、「あれからもう4週間経ったんだね!信じられない!」と時間の経過の早さにお互いびっくりします。

「たかが4週間、されど4週間」

ネイルを始めてから、「一日一日を大切に過ごそう」という気持ちが強くなりました。また指先が華やかになって気分が上がるだけではなく、四季の変化に敏感になり、以前よりも四季の変化やイベント事を楽しむことが出来ました。飛行機ネイル様様です!バレンタインの次は…お花見?笑

 

 

✈「飛行機女子会オンラインサロン」

休日だけではなく、
月曜の朝からご機嫌に…♡

飛行機や空港の情報に加えて、
「飛行機女子×マインド」をテーマに
様々なコンテンツをお届けしています☆*

詳細・お申込みはこちら
(もしくは下記画像をクリック♡)

 

 

 

 

 

 

 

✈「飛行機女子の部屋」

ホームページ「飛行機女子の部屋」では、

  • 日々の気づき
  • 飛行機以外の活動レポート
  • 月曜の朝からご機嫌になる方法

などをお伝えしています♡

ホームページは下記画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 

飛行機ネイル_20170214_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこのブログを書いた人

Rui

1988年生まれ、神奈川在住。ブログ・SNS・女子会を通じて、女性向けに飛行機や空港の魅力を発信中。また2017年7月より飛行機女子会を主催(これまでの参加人数は20名以上)。月刊エアライン2017年6月号『ヒコーキ女子の生態学』掲載。またホームページ「飛行機女子の部屋」では、ライフデザイン講座認定講師として月曜の朝からご機嫌になる方法などを配信中。